鬼orチョコビ

当Blogの文章、画像等の無断転載または中傷などのコメントは禁止します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イスバグ

 どうも、おはようございます

 鬼orチョコビです。


 メイポをしていながら、ネタと言うものにあまり遭遇しないです



 そういえば、結構前にギルドの集会がありまして

 リスに売ってる青いイスありますよね?
 それが妙なんですよー@@;


 ちょいSS貼ります












 
bagu.jpg



 おかしいですよねぇ・・・


 その1、 キャラクターが立っている状態なのにイスがお尻にくっついている

 その2、 ペットの猿が、飼い主の前を歩いている


  すごいですよねぇ~・・・コレはまじで笑いました@@;


 
 


 ぁ、リンクを追加しました(ェ)


 T氏です様 最初に話したのはDJですwヨロシクお願いしますw


 unkしゅー 同じギルドのギル員です(ェ)

 カロウス
殿 これまた同じギル員です(ェ)

 まりりん殿 またまた同じギル員です(ェ;)


   ヨロシクお願いしますw
[イスバグ]の続きを読む
  1. 2006/07/27(木) 05:41:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

俺は正しい・・・


  何も知らないレベル一桁の初心者・・・

  初「ここどこw敵まじ強いwww」

  鬼「これを飲めば敵が弱い所行けますよ^^」(フルーツ牛乳を差し出す)

初「うはwwまじありですw命の恩人だww」

  鬼「がんばってねw」

  初「ではww」








  っと彼はフルーツ牛乳を飲んでショーワへと飛びました

  何も知らずにルディまで来てしまった初心者に・・・唯一素早く旧大陸に帰れる方法を俺は教えたうえに牛乳まで差し上げた!!!!


  きっと、あの初心者は今や強くなっていることでしょう・・・


  
   しかし!!!!











  20060722183701.gif


   こ・・・こんな無礼な!!!

   俺は正しい事をしたのだ!!


   何も間違ってない。・゚・(ノ∀`)・゚・。



[俺は正しい・・・]の続きを読む
  1. 2006/07/22(土) 18:40:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

スペハン強化

 どうも、こんにちわ!!!

 題名がスペハン強化の通り、スペハンを強化いたしました。

 オール30%書を貼る予定で、まず槍書30%を3枚用意し貼り貼り~

 20060718120656.gif


 ふむ・・・まさか30が三枚も宿るとは思いませんでした。

 続けて今度は二枚槍書を購入し貼り貼り



 
20060718120925.gif


 そして5連ができた訳ですが、












  ここまでは良かった!!!



 後は60を二枚貼ったんですが、二枚とも宿らず↑のSSのUG0バージョンにはや代わりしたわけです・・・


 120↑のスペハン作りたい・・・or2





 
  1. 2006/07/18(火) 12:13:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ネタが無いです

 どうも・・・こんにちわ
 
 結構前にカウンターを取り付けました、
 なんとなく、気になったので取り付けただけです。。。




 最近ですが、ネタにできるモノと遭遇しません。
 
 駄目です・・・撮っていたSSを見ましたが、
 ブログのネタにするには多少困難なSSばかりです
 
 

 そういえば、新発売したお菓子を最近良く食べます
 とても奇妙な味です・・・

 いや~その新発売のお菓子のSSを撮ったのでネタがない今、
 貼るしかないです!!













  


  
20060713110517.jpg




 

 ゴミは、おいしくない




 もう・・・ダミダor2



(;゚д゚)ァ....リンク追加しました




  momotiasuka 様 DJで知り合いました、メイポではトモロクしてないですがヨロシクです


 
  1. 2006/07/13(木) 11:07:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ひらめいた!!

 (,,゚Д゚)∩ハイッ!!

 別に何もひらめいていないです。。。

 次回のブログは面白くするとか言いましたが、
 少々ネタ的なものが見つからず、作戦は失敗に終わりました!!

 一応もの凄い発言のSSがあるのですが、
 本人の希望により公開できません・・・

















       |
   \  _  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
     (゚∀゚)    貼ってしまえばイイのか!!
     ノヽノヽ
       くく



  いやいや・・・後で燃やされるのは嫌です・・・

  

  



       |
   \  _  /
    _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
     (゚∀゚)    そういえば!!
     ノヽノヽ
       くく

  俺のブログから「まーくん」へのリンク名が「unkまーくん」だった事に気づいてくれた方は少ないようです

 il||li & il||li

  
 (´・д・`)。。。














       |
    \  _  /
    _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
     (゚∀゚)    そういえば!!!!!
     ノヽノヽ
       くく



   リングの方を追加いたしました(ェ)



   アルガスト 様 DJで知り合いましたこれからヨロシクお願いします(゚A゚)

   新砂 様 この方は妙な関係で知り合いました、ヨロシクです(ェ)


  1. 2006/07/08(土) 02:42:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

僕まーくん

 だいぶ更新をサボってました。

 ドラクエが出来なくなった今、ネタと言うものが見つからなかったからです。

 まーくん物語は第三章で幕を閉じるはずでしたが、
 コントローラーが動かないのなら第二章で幕を閉じるのは仕方がない事でした。

 メイポの方は、DKで狩りを再開し140レベルを目指している所です。
 
 そういえば、昨日か一昨日にジャクムに行きました。
 
 本当は腕だけのはずでしたが、裏主権のまーくんが

 「本体?w余裕w余裕wあんなのザコだぜ」

 っと言うもんだから、本体戦になりました。

 しかし、本体は落せず俺も他界してしまいました。
 まーくんは本体中に落ち(´・д・`)。。。

 まぁでもまーくんがPT編成してくれて助かりました。

 まーくんを少し見直した

 

[僕まーくん]の続きを読む
  1. 2006/07/03(月) 00:17:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

プロフィール

気ままに生きてます(´・ω・`)

神修羅鬼王改 oハイ鬼ゴスo

Author:神修羅鬼王改 oハイ鬼ゴスo
メイポの方の狩りを少しづつ再開しつつあります(゚Д゚

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


お友達リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

