鬼orチョコビ

当Blogの文章、画像等の無断転載または中傷などのコメントは禁止します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです

どうも、久しぶりの更新です

結構SS貯まってます┌|∵|┘

では、行きます・・・



結構前ですが、深夜にジュニアバルをめぐりに行きました
合計で8体狩る事ができました

一匹目

WS000044.png

魔力杖書でした

たまには、バルめぐるのもイイもんだなぁwとか
思っちゃいました


二匹目


WS000045.png

片手剣書・・・いらないっすね(゚A゚)

三匹目


WS000046.png

はい参加賞!!

四匹目


WS000047.png


はいはい参加賞!!!

五匹目


WS000048.png


はいはいはい参加賞!!!!

六匹目


WS000049.png


はいはいはいはい参加賞!!!!!

七匹目

WS000050.png


( ゚∀゚)・∵.・∵.・∵. ・∵.・∵.・∵. ガッッッハァァーーッン 参加賞!!!!

八匹目


WS000051.png


ぶぁかぁああ!!(゚A゚)

この愚か者目(゚A゚)

せめて黒水晶ぐらいイイじゃないか。・゚・(ノ∀`)・゚・。




話変わって、新マップ「リプレ」でグリフォン狩りました

こいつらが100武器落すんでしょうか・・・
まだ自分分かりません(゚A゚;)



WS000072.png


結構戦士だと、狩りづらい敵ですね\(^o^)/

スキル解除に1:1、ドラゴンの方が狩りやすかったっす



100槍は一体どいつが落すんだろう・・・(´・ω・)
まだ、100槍持ってる人見たことない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、まずは武器の前に全身鎧とイヤリングなどの装備を整えないと・・・





WS000087.png



このスペハンを売って、装備を整えるつもりです


誰か買ってけれー。・゚・(ノ∀`)・゚・。



[お久しぶりです]の続きを読む
  1. 2006/09/30(土) 17:05:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

髪型ランダム

ジパでいつものように、ひとみと雑談していると
髪型ランダムの話で出てきて(俺が出しt;y=ー( ゚д゚)・∵.

髪型ランダムをすることになりました。



最初はオルビスでしてたんですが、次第にショーワに変わり・・・

( ´△`)アァ-もう絶対ランダムしませんil||li & il||li


 一回目・・・

 WS000031.png


  丸坊主です・・・ひとみにランダム券贈ってもらったのに最悪です(゚A゚)



 二回目・・・


 
  
WS000032.png


  この髪型の名前忘れました・・・とにかくコレは嫌です・・・w
  
  せっかくP買ったのに(´;ェ;`)ウゥ・・・


 三回目・・・
 

 
WS000033.png


  ハズレ・・・って訳じゃないんですが・・・w
  一応カスケード狙ってたので・・・俺にとってはハズレでした・・・w


  ココでひとみさんが、フリーダムウルフ?でしたっけ
  あの髪型カッコイイとの事だったので、急遽ショーワに変更
  
  すぐなると思ってたんですけどねぇ・・・


  ショーワ一回目

  
WS000034.png

  
   学生カット・・・こんなん嫌ですw
   ひとみも近づいてくれませんでしたので・・・w

   

  ショーワ二回目

  
WS000035.png


  最悪です、ふかわになってしまいました
  絶望を感じました・・・
  
  もうやけになって・・・


 ショーワ三回目


 
WS000036.png


  何ですかコレ・・・
  変・・・ではないのですが・・・w

  ひとみの希望する髪形じゃないのでハズレ~


 ショーワ四回目

 
WS000037.png



  


  


   なんだコレは!!!!


 こんな髪型あった事すら知りませんでした・・・

 マジ最悪です

 これじゃ何処も歩けません



 ショーワ五回目

 
WS000038.png


  本日二回目の学生カットです

  どこまで俺は運がないのでしょうか

  だんだん恨みは、なぜかネクソンへ


 ショーワ六回目

 
WS000039.png


  タフガイ・・・
  以前この髪型でした、ですが・・・何かw

  いやだなぁ・・・w


 ショーワ七回目

 
WS000040.png



  

  本日三回目の学生カット!!!!

  自分がこんなにも学生カットに好かれているなんて思いませんでした

  以外です・・・


  とにかく・・・ハズレ!!
です



  ショーワ八回目

 WS000041.png



  パイロット・・・この髪型になってから・・・ひとみさんが俺に近づいてくれませんでした・・・w

 相当、嫌だったみたいです・・・w



 もうダメです・・・il||li & il||li


 結局、ひとみに特別券をおごってもらい逃げました・・・w


 ( ´△`)アァ-ランダムはもう絶対しないor2




WS000042.png


  こんな感じですw


  ランダム券数枚と特別券を贈ってくれたひとみ・・・(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ


  マジ感謝感謝・・・;w


  ひとみ大好き><;
  1. 2006/09/07(木) 16:26:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

プロフィール

気ままに生きてます(´・ω・`)

神修羅鬼王改 oハイ鬼ゴスo

Author:神修羅鬼王改 oハイ鬼ゴスo
メイポの方の狩りを少しづつ再開しつつあります(゚Д゚

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


お友達リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

