鬼orチョコビ

当Blogの文章、画像等の無断転載または中傷などのコメントは禁止します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです

どうも、久しぶりの更新です

結構SS貯まってます┌|∵|┘

では、行きます・・・



結構前ですが、深夜にジュニアバルをめぐりに行きました
合計で8体狩る事ができました

一匹目

WS000044.png

魔力杖書でした

たまには、バルめぐるのもイイもんだなぁwとか
思っちゃいました


二匹目


WS000045.png

片手剣書・・・いらないっすね(゚A゚)

三匹目


WS000046.png

はい参加賞!!

四匹目


WS000047.png


はいはい参加賞!!!

五匹目


WS000048.png


はいはいはい参加賞!!!!

六匹目


WS000049.png


はいはいはいはい参加賞!!!!!

七匹目

WS000050.png


( ゚∀゚)・∵.・∵.・∵. ・∵.・∵.・∵. ガッッッハァァーーッン 参加賞!!!!

八匹目


WS000051.png


ぶぁかぁああ!!(゚A゚)

この愚か者目(゚A゚)

せめて黒水晶ぐらいイイじゃないか。・゚・(ノ∀`)・゚・。




話変わって、新マップ「リプレ」でグリフォン狩りました

こいつらが100武器落すんでしょうか・・・
まだ自分分かりません(゚A゚;)



WS000072.png


結構戦士だと、狩りづらい敵ですね\(^o^)/

スキル解除に1:1、ドラゴンの方が狩りやすかったっす



100槍は一体どいつが落すんだろう・・・(´・ω・)
まだ、100槍持ってる人見たことない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、まずは武器の前に全身鎧とイヤリングなどの装備を整えないと・・・





WS000087.png



このスペハンを売って、装備を整えるつもりです


誰か買ってけれー。・゚・(ノ∀`)・゚・。




 
WS000086.png

 

 俺が屁かけてる人の露店はボッタでs(ry;y=ー( ゚д゚)・∵.




WS000081.png



このエネルギーボルト食らった人は氏にm(ry;y=ー( ゚д゚)・∵.
  1. 2006/09/30(土) 17:05:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<</(^o^)\ナンテコッタイ | ホーム | 髪型ランダム>>

コメント

バル8匹もお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

グリフォン狩りづらいね><
スキル解除ぅざすブー!('ε'*)

んじゃまさとに食らわせてあげるね


もっと更新しなさぃょ><
(*・ω・)ノ●-●ブラジャーフリフリバィバィ
  1. 2006/10/01(日) 00:24:53 |
  2. URL |
  3. しぉり #-
  4. [ 編集]

はじめまして、いつもブログ見させていただいてます。僕は桜でスピアをサブとして育ててましたがメインの斬を友に詐欺され今はスピアをメインとして頑張ってます。ですが今度はスピアの装備とメルが全てがとられてしまいました。 もぅネクソンにその事を言ったので装備、メルは返してもらえませんがパスをGMと同じようにしてもらい大丈夫らしいです。一通りに装備は揃えたもののやはり火力が全然違います。 なのでこのスペハン、僕に売ってくれないでしょうか? 頑張ってメルも貯めますので お願いします
  1. 2006/10/01(日) 12:06:19 |
  2. URL |
  3. 名前は伏せます #rLJ5LJXg
  4. [ 編集]

アルさんのブログから参りました。

(ノ`Д´)ノ 彡┻━━┻
  1. 2006/10/03(火) 23:32:55 |
  2. URL |
  3. 玉葱 #-
  4. [ 編集]

(*゚∀゚)=3 バビューン
  1. 2006/10/04(水) 12:05:28 |
  2. URL |
  3. 璃慧 #-
  4. [ 編集]

是非スペハンくだs○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
  1. 2006/10/04(水) 21:03:03 |
  2. URL |
  3. ESMERALD #99DFA69w
  4. [ 編集]

どもぉ~www初のカキコです・3・
ブログ作ったのでリンクさせて
いただきまぁ~☆

以上(ぁ
  1. 2006/10/04(水) 21:37:46 |
  2. URL |
  3. ネオ #JalddpaA
  4. [ 編集]

私もママシュとゾンビママシュ周りして参加賞だけだったぉんんん
びえぇぇぇぇ ( > <
  1. 2006/10/08(日) 07:42:18 |
  2. URL |
  3. 沙耶 #4tGngSeE
  4. [ 編集]

バル周りもドラゴン周りも参加賞ばっかですよねorz
  1. 2006/10/08(日) 11:04:40 |
  2. URL |
  3. カチュア #AjdO1Rys
  4. [ 編集]

こんにちゎ!!
参加賞ばっかってゥザィネ;(`皿´)

しぉチャとこれヵらも末永くお幸せにぃ~w
  1. 2006/10/20(金) 21:28:44 |
  2. URL |
  3. リー鈴 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kamionityokobi.blog69.fc2.com/tb.php/23-462ac09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

気ままに生きてます(´・ω・`)

神修羅鬼王改 oハイ鬼ゴスo

Author:神修羅鬼王改 oハイ鬼ゴスo
メイポの方の狩りを少しづつ再開しつつあります(゚Д゚

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


お友達リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

