鬼orチョコビ

当Blogの文章、画像等の無断転載または中傷などのコメントは禁止します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

/(^o^)\ナンテコッタイ

どうも、おはようございます(゚A゚)

仕事も決まって働いて・・・
なかなかパソに触れる事ができず、更新もできませんでした。

土日は仕事が休みなので、更新するとしたら土日のみになりますil||li _| ̄|○ il||li



さて・・・あるるんからバトンが来ました、どうやら色バトンみたいです。

では、行きます!!



★好きな色は?
 
基本的に、黒か白ですね
どっちかって言うと黒です/(^o^)\


★嫌いな色は?

 色男/(^o^)\ナンテコッタイ


★携帯の色は何色?

 真っ黒です/(^o^)\ナンテコッタイ


★あなたの心の色は何色?

 心臓は見たいことないですねぇ


★回してくれた人の心の色は?

 心臓はみt(ry/(^o^)\ナンテコッタイ


★次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
    (赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)


 赤は~まーくんで

 青は~CruelDevilで

 オレンジは~doraaaで

 ピンクは~まーkunで

 黒は~

 それで、もう一つバトンが来てるんですが・・・来週やらせていただきます。


 

 最近はメイポには、あまりINせずカチュsから聞いて始めた「CABAL」と言う新しくオープンしたオンラインゲームをしてます(゚∀゚)

 なかなか面白いですよ
 「CABAL」は3Dゲームでずっとメイポの2Dゲームをしてたので、3Dゲームの操作に慣れるには時間がかかりましたが・・・もう慣れました。

 しばらくは、「CABAL」をしたいと思います。
 「CABAL」でのキャラの名前は「鬼orチョコビ」なので、もし「CABAL」をする友達の方がいたら、友達登録とか送っちゃってください\(^o^)/


 

 メイポでは、俺の友達のSILFALIONがキャラデリし同じ名前でDKを育てると言い、数日でDKになりました
 
 そして今日・・・俺のスペハンをパクられましt(ry

 ヒドイでs(ry/(^o^)\ナンテコッタイ


 冗談です

 シル怒るなって;w


 ・・・



 最近は、パンヤもしてない・・・
 パンヤも楽しいんですが、さすがにそこまで時間に余裕は今の所ないのです@@;

 でも、時間があればINするつもりなのでクラブの方々ヨロシクお願いします

 クラブ対戦では勝った事ないけど、なかなか面白いのでw
 俺が上手ければきっと勝てるんだろうけど(´・ω・`)

 そう!問題児のまーくんがいるから!!


 クラブ対戦でのチームチャットのまーくんの発言は、いつも決まってます

 1「\(^o^)/オワタ」

 2「ああああああああああああああああ」

 3「マズイw飛びすぎたw」

 4「おいいいいいいいいいいいいいいいい」

 5「(;゚д゚)」

 6「><。」

 7「俺の対戦相手つええ!」

 8「ごめんw負けるw」

 9「/(^o^)\ナンテコッタイ」
 
 10「ラピュタの力見せてやる・・・」

 11「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」



 っといった所でしょうか・・・
 最近パンヤでまーくんとしてないので、結構上手くなってると思います



 まぁw今週はこの辺でw
 |彡サッ
  1. 2006/10/21(土) 00:29:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<嘘つきました | ホーム | お久しぶりです>>

コメント

まさとゎ黒が好きっと"φ(・ェ・o)~メモメモ
携帯も黒なノヵ!w
んじゃ・・・真似して機種変のとき黒にしちゃぉーヵな>w<

CABAL楽しい(○´д)(д`○)ネー
まさとがぃるヵら楽しいだヶヵもしんなぃヶど(

愛してるよダーリン><
[壁])≡サッ!!
  1. 2006/10/21(土) 01:40:49 |
  2. URL |
  3. しぉり #-
  4. [ 編集]

まーくん\(^o^)/オワタ
  1. 2006/10/21(土) 03:03:39 |
  2. URL |
  3. あるるん #-
  4. [ 編集]

おいwwwwwwwwww
言ってないこともあるぞwwwwwwww
\(^o(^o^(^o^)^o^)o^)/オワッテんじゃい
  1. 2006/10/21(土) 03:08:22 |
  2. URL |
  3. まーくん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

\(^o^)\ドットコイ
  1. 2006/10/21(土) 15:14:22 |
  2. URL |
  3. しるふぁりおん #99DFA69w
  4. [ 編集]

カバルどの鯖ね
  1. 2006/10/22(日) 20:39:59 |
  2. URL |
  3. 虎 #-
  4. [ 編集]

ほほうw
  1. 2006/10/23(月) 03:40:29 |
  2. URL |
  3. えーりぃ #22hNL7Yc
  4. [ 編集]

まーくん・・・・吹いたw
  1. 2006/10/24(火) 00:45:23 |
  2. URL |
  3. カチュア #AjdO1Rys
  4. [ 編集]

\(^o^)/
  1. 2006/11/08(水) 09:10:33 |
  2. URL |
  3. もんろー #-
  4. [ 編集]

|Д゚)チラ
  1. 2006/11/26(日) 11:33:32 |
  2. URL |
  3. ハイ㌦ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kamionityokobi.blog69.fc2.com/tb.php/24-b7bf0b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

気ままに生きてます(´・ω・`)

神修羅鬼王改 oハイ鬼ゴスo

Author:神修羅鬼王改 oハイ鬼ゴスo
メイポの方の狩りを少しづつ再開しつつあります(゚Д゚

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


お友達リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

