鬼orチョコビ

当Blogの文章、画像等の無断転載または中傷などのコメントは禁止します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(;゚д゚)ァ....

ぬ・・・






































(´゚ω゚):;*.':;ブッ


んな事どうでもいい


すいませんサボってましたor2
怒ってる人はコメください




最近は、CABALしたりメイポしたりDJしたりo2jamしたり結構バラついてます

今日はCABALとDJで行こうかと思います



少し前にCABALでひとみとPvP(プレイヤー同士の決闘)をしました



レベル差もあり、俺のキャラが勝ちました



そして、ひとみは倒れた








しかし!!!!!






















Shot.jpg






埋もれてるじゃああありませんか!!!

それに埋もれた所に影ができるであありませんか!!!!



きっとああやって大地に帰ってゆくのでしょう・・・

















しかし悲劇は終わらなかった!!!!!







今度は俺のサブでひとみと決闘をすることにしました



すると・・・


















Shot_2.jpg





これはマズイ!!!

埋まるのはさっきと同じだが、今度は埋もれた所から刀と尻と頭がでてる!!!


なんとも気持ち悪い結末になってしまいました





この後、ひとみに埋葬されました












-終わり-











じゃないよ!!!



続いてDJです



shot0033.jpg





久々に新記録更新できました



DJバトルしてくれる人募集!!!
  1. 2007/01/13(土) 08:47:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<!!! | ホーム | 嘘つきました>>

コメント

まったく更新してなくて怒っています^^

埋れた事件はぉもろヵったねw
てヵちょっちこぁぃょ><;
デモ楽しかったなーw

DJ新記録オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
すごぃ手ですね@@;

ダーリン愛してるよー><
  1. 2007/01/13(土) 14:06:12 |
  2. URL |
  3. しぉり #-
  4. [ 編集]

俺も全く更新してなくて怒ってます^^

てヵCABALネタ多すぎ!ょくゎヵらんヵらだめだ!w
メイポネタで更新しれーw

DJょくゃるねー・・・指32本ぐらぃぁるんじゃないの?

鬼愛してないよ><
  1. 2007/01/14(日) 02:00:14 |
  2. URL |
  3. SILFALION #99DFA69w
  4. [ 編集]

ビシャスおつかれ~
今度はアストロSCよろ!
  1. 2007/01/15(月) 02:26:25 |
  2. URL |
  3. アルガスト #-
  4. [ 編集]

さすがにこれはもう勝てなさそうw
でもまた勝負しよう(。・ω・)(・ω・。)ネー
  1. 2007/01/15(月) 04:28:17 |
  2. URL |
  3. カチュア #AjdO1Rys
  4. [ 編集]

鬼c~~(*´ェ`*)ポ
リンクしてくれて★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
私もしてしまったーョ(*ノωノ) v-238

ネタクオリティ高いね!!!さすがだょ|壁|´д`●))ハァハァ
  1. 2007/01/15(月) 13:09:33 |
  2. URL |
  3. ウサ子 #qfe1dUzA
  4. [ 編集]

unk!
DJ記録ヤバ杉\(^o^)/おわ
  1. 2007/01/15(月) 15:38:00 |
  2. URL |
  3. まーくん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

壁|ω・`)毎日見てるんだけど全然変わってないとね
  1. 2007/01/15(月) 22:08:07 |
  2. URL |
  3. らい (カロ) #-
  4. [ 編集]

(゚д゚) ぽかーん・・・
38万点台(A.Iでスチール)目指して頑張ってください\(^o^)/
  1. 2007/01/15(月) 22:19:52 |
  2. URL |
  3. おせんみこちゃ #9wnECN4Y
  4. [ 編集]

ちょこ人生リセット
\(^o^)/ッオッアター
  1. 2007/01/16(火) 18:37:24 |
  2. URL |
  3. 稲妻 #-
  4. [ 編集]

まったく更新してなくて怒っています^^

メイポでROM中の君をよく見かけるよ。
x癒し魔xって名前になったんだぁ

鬼くん愛してはいないよー><
  1. 2007/01/16(火) 19:24:50 |
  2. URL |
  3. まりりん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/19(金) 02:59:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kamionityokobi.blog69.fc2.com/tb.php/26-d399302f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

気ままに生きてます(´・ω・`)

神修羅鬼王改 oハイ鬼ゴスo

Author:神修羅鬼王改 oハイ鬼ゴスo
メイポの方の狩りを少しづつ再開しつつあります(゚Д゚

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


お友達リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

