鬼orチョコビ

当Blogの文章、画像等の無断転載または中傷などのコメントは禁止します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

!!!

こんばんわ!!


前の職場を辞めて、別の職場で働いてる鬼です

前の職場に比べると楽なんですが、ず~っと立ってるたち仕事
休憩は10時に5分、12時に45分、15時に10分と

結構短かい。・゚・(ノ∀`)・゚・。


でも、きっと慣れるでしょうね



仕事めんで、ベテランの人に「コツはありますか!?」って聞くと



「ん~気合だよ(笑)」



[゚д゚]え?

コツでも何でもないですよね



はよ慣れたいです
足がプル②してる(´;ェ;`)ウゥ・・・





メイポは相変わらず、SILFALIONがエロイです

まずは現場で撮影したSSをどうぞ

















WS000111.png




本人の希望により、18禁部分は完全モザイクしました








WS000107.png


しまいには、ソーセージの海に飛び込むという素晴らしさ



彼の名は「SILFALION」です

覚えてあげてください




後、コメントの返信を始めます
追記にてどうぞ


ひとみ>怒らないでw
    まさか、PvPで埋もれるとは思わなかったからねw
    楽しかったw

    ひとみもDJ上手くなろうね!


SILFALION>おう②w怒れ②!!
     メイポの方がネタは多いのよねw
     たまには別のもいいべさw


あるるん>アストロSCやったけど、酷すぎて公開できないぜ!!


カチュs>多分、まだ負けると思うw
     暇な時でもやろぜーw


ウサギs>俺の方もリンクありがとw
     よろしくですw


まーくん>\(^o^)/オワタ


カロ>見なくていいよw


みこちゃ>AISCでスチ取れる人いるの?
     SCは、どうもHIT率下がってダメだ\(^o^)/


稲妻>稲妻リセットしてこい\(^o^)/


まりりん>x癒し魔x・・・見たことないなw
     いたら声かけるぜw
     後、愛されたくないぜw


非公開のKさん>使って見たかったから使わせてもらったよw
        たまあぁぁぁぁに使わせてもらうぜw

  1. 2007/01/22(月) 21:36:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<(゚A゚) | ホーム | (;゚д゚)ァ....>>

コメント

腐っても俺ネタばっかりだね
  1. 2007/01/22(月) 21:40:59 |
  2. URL |
  3. SILFALION #99DFA69w
  4. [ 編集]

新しい仕事がんばってねw
休憩短いのぃたぃね><;
前の仕事は15分?だったヵらメェル出来たのに(´;ェ;`)ウゥ・・・

クマタン・・・ェロス;;
イヤ━━━(゚,_ゝ゚)━━━ン!!!

ヾ(  `-ω)ω<*) ムリヤリチュッ♪
  1. 2007/01/22(月) 21:45:35 |
  2. URL |
  3. しぉり #-
  4. [ 編集]

|ω・`)シルの発言完璧モザイクかかってるね
  1. 2007/01/22(月) 22:22:45 |
  2. URL |
  3. らい (カロ) #-
  4. [ 編集]

仕方ないよ・・・あのSILFALIONだもん・・・
(シルごめん)
  1. 2007/01/23(火) 18:34:28 |
  2. URL |
  3. まりりん #-
  4. [ 編集]

うわ
うわー;;;;;;;;

何のお仕事ヵの?
  1. 2007/01/24(水) 09:50:09 |
  2. URL |
  3. ウサ子 #qfe1dUzA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kamionityokobi.blog69.fc2.com/tb.php/27-dbf48ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

気ままに生きてます(´・ω・`)

神修羅鬼王改 oハイ鬼ゴスo

Author:神修羅鬼王改 oハイ鬼ゴスo
メイポの方の狩りを少しづつ再開しつつあります(゚Д゚

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


お友達リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

