鬼orチョコビ

当Blogの文章、画像等の無断転載または中傷などのコメントは禁止します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

!!!

こんばんわ!!


前の職場を辞めて、別の職場で働いてる鬼です

前の職場に比べると楽なんですが、ず~っと立ってるたち仕事
休憩は10時に5分、12時に45分、15時に10分と

結構短かい。・゚・(ノ∀`)・゚・。


でも、きっと慣れるでしょうね



仕事めんで、ベテランの人に「コツはありますか!?」って聞くと



「ん~気合だよ(笑)」



[゚д゚]え?

コツでも何でもないですよね



はよ慣れたいです
足がプル②してる(´;ェ;`)ウゥ・・・





メイポは相変わらず、SILFALIONがエロイです

まずは現場で撮影したSSをどうぞ

















WS000111.png




本人の希望により、18禁部分は完全モザイクしました








WS000107.png


しまいには、ソーセージの海に飛び込むという素晴らしさ



彼の名は「SILFALION」です

覚えてあげてください




後、コメントの返信を始めます
追記にてどうぞ [!!!]の続きを読む
  1. 2007/01/22(月) 21:36:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

(;゚д゚)ァ....

ぬ・・・






































(´゚ω゚):;*.':;ブッ


んな事どうでもいい


すいませんサボってましたor2
怒ってる人はコメください




最近は、CABALしたりメイポしたりDJしたりo2jamしたり結構バラついてます

今日はCABALとDJで行こうかと思います



少し前にCABALでひとみとPvP(プレイヤー同士の決闘)をしました



レベル差もあり、俺のキャラが勝ちました



そして、ひとみは倒れた








しかし!!!!!






















Shot.jpg






埋もれてるじゃああありませんか!!!

それに埋もれた所に影ができるであありませんか!!!!



きっとああやって大地に帰ってゆくのでしょう・・・

















しかし悲劇は終わらなかった!!!!!







今度は俺のサブでひとみと決闘をすることにしました



すると・・・


















Shot_2.jpg





これはマズイ!!!

埋まるのはさっきと同じだが、今度は埋もれた所から刀と尻と頭がでてる!!!


なんとも気持ち悪い結末になってしまいました





この後、ひとみに埋葬されました












-終わり-











じゃないよ!!!



続いてDJです



shot0033.jpg





久々に新記録更新できました



DJバトルしてくれる人募集!!!
  1. 2007/01/13(土) 08:47:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

嘘つきました

来週更新するとか言っておいて更新しなかった鬼です・・・

おはようございます。


休日でも、休みが日曜日だけなのでダルくて更新する気になれませんでしたor2



さて、メイポネタです

この前物凄くヒドイペットを見てしまったのでSS貼ろうと思います。




















WS000008.png




まさかこんなペットがいたなんて・・・

怖くて話せませんね




そして、「黙れこのチンカス野郎」と言われた飼い主はブチ切れ
























WS000009.png




  ↓↓↓↓
  ↓↓↓↓


 
WS000010.png




  マジ切れですね・・・


  隣に座っていたのでかなり怖かったです@@;




 では、この辺でw
[嘘つきました]の続きを読む
  1. 2006/11/23(木) 00:21:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

/(^o^)\ナンテコッタイ

どうも、おはようございます(゚A゚)

仕事も決まって働いて・・・
なかなかパソに触れる事ができず、更新もできませんでした。

土日は仕事が休みなので、更新するとしたら土日のみになりますil||li _| ̄|○ il||li



さて・・・あるるんからバトンが来ました、どうやら色バトンみたいです。

では、行きます!!



★好きな色は?
 
基本的に、黒か白ですね
どっちかって言うと黒です/(^o^)\


★嫌いな色は?

 色男/(^o^)\ナンテコッタイ


★携帯の色は何色?

 真っ黒です/(^o^)\ナンテコッタイ


★あなたの心の色は何色?

 心臓は見たいことないですねぇ


★回してくれた人の心の色は?

 心臓はみt(ry/(^o^)\ナンテコッタイ


★次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
    (赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)


 赤は~まーくんで

 青は~CruelDevilで

 オレンジは~doraaaで

 ピンクは~まーkunで

 黒は~

 それで、もう一つバトンが来てるんですが・・・来週やらせていただきます。


 

 最近はメイポには、あまりINせずカチュsから聞いて始めた「CABAL」と言う新しくオープンしたオンラインゲームをしてます(゚∀゚)

 なかなか面白いですよ
 「CABAL」は3Dゲームでずっとメイポの2Dゲームをしてたので、3Dゲームの操作に慣れるには時間がかかりましたが・・・もう慣れました。

 しばらくは、「CABAL」をしたいと思います。
 「CABAL」でのキャラの名前は「鬼orチョコビ」なので、もし「CABAL」をする友達の方がいたら、友達登録とか送っちゃってください\(^o^)/


 

 メイポでは、俺の友達のSILFALIONがキャラデリし同じ名前でDKを育てると言い、数日でDKになりました
 
 そして今日・・・俺のスペハンをパクられましt(ry

 ヒドイでs(ry/(^o^)\ナンテコッタイ


 冗談です

 シル怒るなって;w


 ・・・



 最近は、パンヤもしてない・・・
 パンヤも楽しいんですが、さすがにそこまで時間に余裕は今の所ないのです@@;

 でも、時間があればINするつもりなのでクラブの方々ヨロシクお願いします

 クラブ対戦では勝った事ないけど、なかなか面白いのでw
 俺が上手ければきっと勝てるんだろうけど(´・ω・`)

 そう!問題児のまーくんがいるから!!


 クラブ対戦でのチームチャットのまーくんの発言は、いつも決まってます

 1「\(^o^)/オワタ」

 2「ああああああああああああああああ」

 3「マズイw飛びすぎたw」

 4「おいいいいいいいいいいいいいいいい」

 5「(;゚д゚)」

 6「><。」

 7「俺の対戦相手つええ!」

 8「ごめんw負けるw」

 9「/(^o^)\ナンテコッタイ」
 
 10「ラピュタの力見せてやる・・・」

 11「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」



 っといった所でしょうか・・・
 最近パンヤでまーくんとしてないので、結構上手くなってると思います



 まぁw今週はこの辺でw
 |彡サッ
  1. 2006/10/21(土) 00:29:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

お久しぶりです

どうも、久しぶりの更新です

結構SS貯まってます┌|∵|┘

では、行きます・・・



結構前ですが、深夜にジュニアバルをめぐりに行きました
合計で8体狩る事ができました

一匹目

WS000044.png

魔力杖書でした

たまには、バルめぐるのもイイもんだなぁwとか
思っちゃいました


二匹目


WS000045.png

片手剣書・・・いらないっすね(゚A゚)

三匹目


WS000046.png

はい参加賞!!

四匹目


WS000047.png


はいはい参加賞!!!

五匹目


WS000048.png


はいはいはい参加賞!!!!

六匹目


WS000049.png


はいはいはいはい参加賞!!!!!

七匹目

WS000050.png


( ゚∀゚)・∵.・∵.・∵. ・∵.・∵.・∵. ガッッッハァァーーッン 参加賞!!!!

八匹目


WS000051.png


ぶぁかぁああ!!(゚A゚)

この愚か者目(゚A゚)

せめて黒水晶ぐらいイイじゃないか。・゚・(ノ∀`)・゚・。




話変わって、新マップ「リプレ」でグリフォン狩りました

こいつらが100武器落すんでしょうか・・・
まだ自分分かりません(゚A゚;)



WS000072.png


結構戦士だと、狩りづらい敵ですね\(^o^)/

スキル解除に1:1、ドラゴンの方が狩りやすかったっす



100槍は一体どいつが落すんだろう・・・(´・ω・)
まだ、100槍持ってる人見たことない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、まずは武器の前に全身鎧とイヤリングなどの装備を整えないと・・・





WS000087.png



このスペハンを売って、装備を整えるつもりです


誰か買ってけれー。・゚・(ノ∀`)・゚・。



[お久しぶりです]の続きを読む
  1. 2006/09/30(土) 17:05:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
前のページ 次のページ

プロフィール

気ままに生きてます(´・ω・`)

神修羅鬼王改 oハイ鬼ゴスo

Author:神修羅鬼王改 oハイ鬼ゴスo
メイポの方の狩りを少しづつ再開しつつあります(゚Д゚

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


お友達リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

